ushikunaomi’s blog

絵を描いています。絵画作品のサイトはこちら→http://ushikunaomi.com/

2020-01-01から1年間の記事一覧

アートイベントに出展

アートイベントに出展いたしますのでお知らせいたします。コロナ禍ですので、無理なさらず、ついでがございましたらお立ち寄りください。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーIndependent Tokyo 2020日程2020.12.19 (土) 11:00 ~ 19:00202…

イベント動画

2020年10月11日(日)にライブで配信したイベント、富山優子ライブ×牛久直美トークを編集したものをアップしました。銀座ギャラリーART FOR THOUGHTと富山さんスタジオを中継しながら配信した記録です。どうぞご覧ください。 youtu.be

2020/10/5~個展のお知らせ

10月5日より個展を行います。コロナ禍での開催となり是非会場にお越しくださいとは申し上げにくいですが、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。また、Youtubeでの配信、オンラインショップでの販売もございます。是非オンラインでお楽しみください。 牛…

グループ展に参加いたします

グループ展に参加いたします。 外苑前のギャラリーダズルにて植物をテーマにした5人展です。 牛久はイラストボードに描いた3点と、箱型の作品、「リズム」シリーズを11点展示予定です。 植物 イラストレーショングループ展 2020年07月14日(火)~ 2020年07…

言葉って怖いと思ったことがあった

言葉って怖いと思ったことがあった。何かを言葉にした時、言葉にした以外のことがするすると抜け落ちていってしまって、こぼれ落ちて、もうもとには戻らないところに永遠に溜まっていくのではないかと思えた。だったら、言葉にした以外のことを、いまここに…

WAM FRAME INFINITYさんの個展に作品が使われます

素敵な額縁を制作されているWAM FRAME INFINITY(ワムフレーム・インフィニティ)さんの個展に牛久の作品が使われます。小さな山茶花とパンジーの作品6点を額装してくださいました!ぜひお立ち寄りください。 創作額縁展「素材を遊ぶ Part.2」2020/1/29(水)…