ushikunaomi’s blog

絵を描いています。絵画作品のサイトはこちら→http://ushikunaomi.com/

オートゥルノトゥルス

私の夫はトレイルランニングをやっています。

馬喰町にランボーイズランガールズというトレイルランニングのお店があって、

夫が見に行くというのでついて行きました。

 

ランボーイズランガールズと同じビルに、

minä perhonen elävä IIというミナペルホネンのお店があったので、寄りました。

ミナペルホネンはかわいいデザインの、

とても心惹かれる服や雑貨や家具のブランドです。

見ておかなくては、と思い寄りました。

 

そこに、オートゥルノトゥルスという2人ぐみのユニットのオブジェがありました。

海からの漂流物と、真鍮のかざりから成り立つオブジェは、

繊細だけどとてもキラキラしていて、とても良いと思いました。

海からの漂流物というのは、洗いざらい洗われて、

なにもかも抜け落ちたようだけど

芯に存在感と物語をひきとめている、

とても不思議な雰囲気があると、思っています。

そこに味わいのある真鍮のかざりが、

力を与えているように思えました。

 

なんだかカタカナが多い記事になりました。

何が書きたかったかというと、

海からの漂流物について書きたかったのでした。

 

 

ランボーイズランガールズ

https://rb-rg.jp/

minä perhonen elävä II

https://www.mina-perhonen.jp/elava/elava2/

オートゥルノトゥルス

https://www.otrunotrus.com/2

 

f:id:ushikunaomi:20191111215415j:plain